fc2ブログ

2月9日_懺悔



しまった↓↓↓↓。まるっきりダメだったみたいです。自分もこのブログも。
http://journal.mycom.co.jp/column/itshacho/049/index.html


↑↑↑↑いやまったくスタッフの皆さんすみませんでした…どうしよう。ほんとに反省します。

12月18日_忘年会です


出撃準備!…だいじょぶかなー写真載せて…という思いが年々強まる今日この頃。ふざけるな困るよと思った方は削除依頼をお出し下さい。

2月16日_午後



モンコックに戻って女人街でお買い物しつつ信和中心に行ってみると、なにやら普段と違う空気が…名物だったパチもんアダルトビデオ屋さんが一掃されてたんです。健全なオタクセンターというのもつまらないものですね。勝手かな。
買い漁る程のものも見当たらなかったので、楽しいダブルデッカーバスでホテルに戻り、スターフェリーでセントラル、そしてピークトラムで址旗山頂-ヴィクトリアピークへ。
0216central.jpg

10月14日_レコーディング



「続・まりなりなぁ!」レコーディングでマルニスタジオに行ったら、あれ?志倉君の会社といっしょ。もちろんフロアは別なので、いそいそと仕事仕事。畑亜貴さん細江慎治さんそして大野まりなで、噛み合わない会話を延々続けながらrec rec。それにしても、まがりなりにも二曲唄録るのに、なんで4時間で終わるのか…おかしいぞ最近の自分のスタジオ仕事。どうしよう、待ってたら志倉君がムルシェラゴとかで現れるかしらんと思って二分待ちましたが来ないので焼き肉へ。自分は喰えませんでしたが、そのぶんがっつり食べてくだすった方がいらっしゃいました。
で、池尻大橋の駅でメイドカフェバーを発見。哀愁漂うメイドさんの画が素敵すぎです。い、行ってみようかな。

DXC-M7



ビデオ編集とインターネット配信に使っていたスタジオをスチル撮影用に改装するため、会社の機材を大量に自宅に運び込んだので、こんどは自宅にあった不要な機材を処分するハメに。38万画素CCDを三枚搭載し、「空間画素ずらし」技術で抜群の解像度を誇ったCCD搭載カメラの名機・このsony DXC-M7も、もはや鉄屑…というのは可哀相、腐っても鯛、業務用なりの頑張った画を見れるだろうと思い火を入れてみたのですが…やっぱ鉄屑でした。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる