fc2ブログ

10月3日_ジャケット撮影



大野まりな2ndミニアルバムのための撮影を、ええいとばかりにお店で。お店があるって便利だな~…って、まだ開店前なんですけどね。心配されていた制服もなんとかインタイム、もうひとつの店内では着替えを整えるメイドさんたちがひしめいて、萌え感情などない!と思っていた自分もフワーといい気持ちになりました。そして撮影は、ゲストの畑亜貴さん・細江慎治さんの怪演もあって大成功!内容をお楽しみに。それにしても、企画/コーディネート/運搬/前説/照明/演出/撮影/送迎をひとりでやるのは大変です。ホント疲れるの。おかげで飲みに行けないし。いや別にお金ケチってるわけじゃないんですよ、まりなさん!

10月2日_メニュー部会



そろそろレシピを確定させなければ!と、メニュー部会を二日連続で開催。どんなになるかなーと思ってましたが、簡単な内容説明と食材を見ただけでチャチャッと料理を完成させるココロちゃん。ちょっと安心してしまった夜でした。ハンバーグのロコモコ、おいしいです。


こっちはチキンロコモコ。両方食べてしまいました。何やってるんだか…

9月30日_買い物


別働隊が店で電話とワイヤレスブロードバンド環境の施工中、合羽橋へお店の買い物へ。合羽橋ってホントに安いのか?とかいろいろ疑問に感じてたんですけど、行ってみてその便利さに気づきます。食べ物屋さんのためのすべてが集まっているので、連鎖でいろんな妄想が拡がって、見て歩いてるだけでもう勝ったも同然みたいな気分になってくるんですね。ロコモコ皿やらコップやら包丁やらランチョンペーパーやら、クルマに積める限界まで買い物してヨタヨタになりましたが、冷蔵ショーケースだけは積めませんでした。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる