スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日_猫文明



打ち合わせに行った渋谷のIタワー麓で、雨露をしのぐため傘をさしさらに食器を用い寝床にはマットを敷き、あまつさえそれが飛ばぬよう重石をするという、道具を使う文明を高度に発達させたネコたちを発見。人類ヤバいっす。
スポンサーサイト

9月6日_煉獄



大阪の裏路地はほんとにおもしろい。諸星大二郎の「鉄のハインリヒ」みたいになっちゃた不動明王がいたり、「文字書きます」は代書ならぬ代筆かしら。
0906moji.jpg

人間の欲と悩みを衝きまくる、こんなPOPにまみれた薬局も。
「癌ご相談ください」って…薬局の仕事か?
0906farmacy.jpg

9月5日_座禅

最寄り駅で降りてソフトハウスキャラさんに行く途中の道は、のんびりした住宅街で好きなんですが、夜闇の中にこんな人がいて心臓が止まりそうになりました。よく見たら石だった。


9月4日_西へ。

会議後飛行機で大阪へ。おお、文字にするとなんかエグゼキューティブぽくてカコイイ。いや、いくないか。でも大阪の地下鉄にはカッコいい駅が多い。モスクワの地下鉄駅みたい。


夜は某メーカーの制作さんに誘われ呑み話。スナップ撮ると言ったら、「セルフ目線入れ」テクが絶妙でびっくり。
0904mesen.jpg

9月1日_ダイナマイトステーション

秋のダイナマイトステーションの収録。ダイナマ先生は某M崎二世監督のアニメ(ゲ○戦記ね)にハマりまくっておられて、熱心に布教。もっとも、「はじめから、ふつうのアニメ作品として見てはイケナイ」とのことです…


8月28日_トルコ料理

会社のNちゃんに紹介されたトルコ料理店にハマっています。トルコ料理というと、ドネルケバブみたいな、なんとな~く、ドカッと重い肉料理とかを想像していたのですが、酸味がベースのあっさりした味付けで、何を喰ってもウマイ!さすが世界三大料理!トルコ行きてえ。


プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。