スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日_集会

電撃レイヤーズ&キャンディワンのコラボレーション企画のためのロケ撮を、例によって駒場公園で。小道具に赤い旗なんかあるうえに黒い制服、さらに金髪とか混じっちゃってるんで、国家社会主義ドイツ労働者党の集会に見えるぜ。移動中に通報されなくてよかった~。


もちろんロケバスなんて洒落たもんは用意できないので、着替えは全部ウチで。女の子が11人も自分の部屋に居るというナイスなシチュ!ながら、邪魔者扱いで外に出された…ぐっずん。
0502sionmidori.jpg

スポンサーサイト

4月30日_F2T792246



明後日のロケを同一ボディ二台体制で行おうと、もう一台ニコンD80を買いました。考えてみると、新品で一眼レフを買うのって、18年前のニコンF4s以来だ。その前は27年前のニコンF2チタン(盗られた。上記機番を見かけた方は知らせてください御礼します)。考えてみると人生において4台しか新品の一眼を買ってないよ。しかもその前がニコマートELだから、ニコンだけ…。偉そうなカメラ談義などできぬ自分に気付いて慄然。でも、使用歴で言うとペトリやミランダも含めて、国産一眼レフメーカーのほとんどひととおりは使って来たんだけど…あ!ズノーは触った事無いや!
0430d80.jpg

4月28日_トリプルヘッダー

そんな野球用語が本場アメリカにあるかは知らねど、このところ過密スケジュールなウチのスタジオで、自分担当でとぅいんくるガールズの歌収録をしました。四人ボーカルという過酷な唄録りのあと、さらに別途ふたつの音声収録が…いよいよ第二スタジオか?


4月22日_ネコかん



櫻井ありすの公演を見に行く途中の環七で見かけた中古車屋のカンバン。ネコがかわいい。営業努力を感じてぐっときます。キャラ好きでなくても、やっぱこーゆーふうにしたほうが好感持たれるとおもうんだけど、世の中一般では、こーゆーオリジナリティよりも「見かけのメジャーぽさ」のほうが重要視されてるような気がしてならない…とゆーのはひがみかしら?
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。