スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日_ざざーん

つよい瞳で彼方を見つめるのさ。


そしてすこし寝るのさ。
0823_lisaonthebeach3.jpg
スポンサーサイト

8月21日_二軒目

仕事だから二軒目はぜったい行かないと固く誓った。なので、路上で立ち呑み。

ついに正常飲酒の臨界点が来たか。

8月16日_昔の事は、忘れたよ


みょうが。これだけあれば、どんなことでも忘れられる気がする。
ちなみに、「昔の ことは 忘れたよ~」という謳い出しで始まる歌、誰のなんという歌だったかどうしても思い出せない。ご存知の方、ご教授ください。netサーチしてもハンフリー・ボガードばっかり出てくる。なんか思い違いしてるのかな。
何もかも欠落しそうで怖かったので胆串を焼いた。やっぱりきゅうりが合う合う。多量の花椒とともに。
0816_kimokushi.jpg

8月11日_朝飯前


デフォルトでHDが100GBまでしかなかった頃に購入したMacBookPro。200GBに換装して使って来たが、データのやりくりも限界。ということで再換装を思い立ち、WesternDigitalの320GBを用意、もう5回くらい開け閉めしてるからこんなの朝飯前だもんねーっと思ってホントに朝飯前に作業開始したのだが…たしかに作業そのものにはもう慣れてて迷いもないんだけど、視力がどーんと低下してて、手元のネジ山とかいちいち眼鏡をはずさないと見えなくてまいった。しかし元は近視なので、ちょっと手元を離れるともう眼鏡無しでは見えない。うーん遠近両用眼鏡が欲しい年頃になったか。
0811_hd.jpg
なんとなく東芝とWDでは外装の工作精度が違うような気がするのは日本企業への贔屓目かな。実際は中国製とタイ製なのだが。
0811_error.jpg
しかしOS X純正のバックアップ「復元」はホントに使い物にならない。やっぱこうゆうのはDefaultのがいいだろうと思って使うたびに挫折の繰り返しだ。そもそもシングルクリックやドラッグとかのGUIがまともに機能しないってなんなんだ!と怒る。で、結局CarbonCopyClornerに頼る。毎回このパターン…

8月1日_海


ざざーん。リサ on the beach。今年の海は富津です。自分も海へはこのところあまり行っていないのに、このイヌでもウサギでもない不思議な生物はもう2回も海に行っている。なぜかあまり砂もつかない。不思議だ。
0801_wmelon.jpg
皆でスイカを叩き割って遊んだ。

7月31日_レース終了

第二回ダイエットレースが終了。優勝を逃す…第一回からのトータルなら勝てたのだが。
そしてラマダン明けの宴のごとくに喰いまくる…割りにはなんかしょぼいメニューだ。みんなとにかくすぐにその場で食べたかったのだな、とゆうことがよくわかります。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。