スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日_ニセのカメラ


HOLGAをカメラとして使うのは絶大に苦労するが、カメラであることを主張するには非常に簡単かつ説得力があるのだなあ、ということを初めて感じる。一部に透明な部品がついている小さな黒い箱、というスタイルがカメラの記号だったのね。
スポンサーサイト

12月6日_猫ゴールド


ゴールドカードというものにまったく興味など無かったが、これは開けて見ない訳にはゆかぬ…

12月5日_ライブ


駅前での演奏にまったく文句はないけれど、演奏者は自分たちの出しているのは音楽ではなく騒音だということだけは認識した方がよい。ローリングストーンズだって密閉された場所と決められた時間と約束した音量で活動しているのだ…と、シモキタの駅前で酔っぱらい特有の屁理屈思考。
1204_03s.jpg

そこからさらに飲んじゃう。
1205_05s.jpg
お願いだれか私を止めてと純ちゃんも言ってたなあ。

12月3日_花火

ピーチ創成期をともに歩んだひとり、佐藤美佳子嬢と8年ぶりくらいにスタジオで会う。旧スタジオLoveDeluxeの屋上から神宮の花火を見たなあ。

12月1日_イッてもいいですかぁ~


「イッてもいいですかぁ~」の新堂が、師と尊敬する遠藤雅伸さんをゲストに迎えて楽しい楽しい番組づくり。思えば自分はキッズステーションの編成史に黒く塗られるメガストア美少女ゲームTV!といい、局の担当を解任の憂き目にあわせてしまったCandyPopStationといい、新興メディアの「どうでもいい観」をフルに利用するようなブッぱずれた番組づくりばかりしてきたのだ、と今更気付く。そおゆう意味じゃ雑誌付録のCD-ROMもおもしろかった…。もうそんな手法は通用しないのだな。
それにくらべていまウチが社として製作している番組のなんと正統的なことか、スタッフの皆様には頭の下がる思いです。

12月1日_あひるんるん


ぎゃー、こんなのが街角にいるよ。うがーっつってぎゅんぎゅんユサユサして遊びたくなって困るよ。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。