7月18日_教室


なんだか急にいろんなヒトがGスタに集合だ。この中二ぽいカンジはなんだろう。

7月17日_生のある店


反省の 舌根も乾かぬ 生ホッピー

7月16日_思い出せはするがなぜ食べたのかはわからない食事

また知らない写真が出て来た。いかんなあ。

7月10日_ガッチャン部屋

オフィスの最深部に小部屋を構築中。第三のスタジオにするのか。なんなのか。俺にもわからん。


早稲田のそばで、とんでもない看板を見つけました。ここまで開き直ってるのは、はじめて見た。
DSC_7172_convert_20090722020931.jpg

7月4日_モバイルってなんだっけ


もう15inch MacBookProは腕が無理!っつーか、一式持ち歩くのにクルマを必要とするという、本末転倒なことになってきたので、Airを召還。カラダの為です。これで歩いて外に出るようになるかなあ。

7月3日_おかざり

若者たちが協力し忙しく立ち働いて


七夕飾りを作っていました。
0703_16s.jpg

7月2日_照明の師匠に会う


15年くらい前から大変お世話になっている照明の超ベテラン、I氏に会う。写真出しといてI氏もないもんだが、そう言われたので仕方が無い。企画とまっててすみません。6時間くらい同じ店ですみません。

7月1日_スタジオ写真


スタジオ写真フェアに行く。写真館さんは、デジタルシステム導入の混乱からやっと気持ちが立ち直りつつあるようです。

0701_11s.jpg
DSLR用シネマキットをはじめて見るが、ちょっと高いなあ。

0701_12s.jpg
コスプレ広場、もとい、西館屋上が本来の目的に使われていて、なんだか新鮮。

6月30日_鬱蒼とした鎮守の杜

打合せで遠出した帰り道。ふと車窓から見えた、黒々と昼なお暗い森に惹き付けられ、きゅるきゅるとクルマを戻して入ってみた。


いきなり心霊スポットぽい写真が撮れてびびり!デジタルで心霊写真てありなんか?と思ったらホワイトバランスが狂ってただけでした。

0630_08s.jpg
でもホントに昼間なのに木々に覆われて夕方のように暗い。

0630_07s.jpg
びびるガス!いちいち連れて行く自分もどうなのか!

6月26日_秋葉原


今週も秋葉原で配布会。この作品は…不思議な縁もあるものです。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる