スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日_女海賊ふう


衣装ができました。明後日ZEPPトーキョーのライブで使われる…予定……。自分らで言うのもアレですが、かなり迫真の出来です。もとが二次なんで「真」ってなんだってハナシではありますが。
スポンサーサイト

8月7日_ウミ

会社で海へ行きました。


買い物と積み込みにサボりがないか、厳しく見張るリサ社長。

0807_02s.jpg
やってる?

0807_03s.jpg
やってるの?

0807_04s.jpg
疲れた。休む。

0807_06s.jpg
やっぱ海は浮き輪と女の子。

0807_07s.jpg
またやすむ。

0807_08s.jpg
つぎは香港だなー。

7月31日_山の手トンネル


首都高速山の手トンネルは大好きでよく使うのだが、中野出口を通過して中央環状線幡ヶ谷ジャンクションまでの導入路をはじめて走る。うあーかっこええーと思う反面、この造りは5,6年毎に全面改修工事を必要とするようになっていそうだな…と邪推。この利権体制の維持のためか「首都高は距離制へ」とか言ってっけど、その距離制料金体系が一般高速道の10倍とかで納得されると思ってるのだろうか…でも、ほんと、ながくいろいろ見て来て思うのだが、たぶん、そんなことは微塵も予測してないのだろう。

7月29日_こくまろみるく


ここしばらく制服やテーマソングなどお手伝いをさせていてだいているお店「こくまろみるく」。お店の前に看板ができていました。自分の写真が全紙以上に延ばされているのを見て、びっくり感激。

7月27日_黄金の日々


呂宋助左衛門こと松本幸四郎もとい市川染五郎の顔が浮かんできそうな絶景の夕陽 by Reflex Nikkor 500mm f8!地獄で会おうぜ。その反対側の窓ではなんと!

0727_04s.jpg
虹。二本の虹。清志郎の葬儀のとき二本の虹がかかったといいますが、じつはことのとき、三本目の虹が出ていました。こんなの生まれて初めて。

7月25日_朝の光

0726_05s.jpg
ここしばらく、秋葉原に新規開店された某店のお手伝いをさせて頂いているのですが、本日はそのコマーシャルソングのレコーディング!そしてスタジオの後処理をしていたら帰れなくなり…ああまたホッピーですわ。なぜか路上で朝日を見つめながら飲んでいる我々ですよ。…若いみんなはいいけど俺と柳沢さんはどうなの。

7月24日_月末金曜のアキバ朝


秋葉原で「しこたまスレイブ」発売記念配布会のお手伝い。メーカー様も早朝からいらっしゃっていて、アトリエピーチも音声制作からお手伝いをさせて頂いたこともあり、発売当日というその瞬間を体験できるのがすごくどきどきしました。

0724_06s.jpg
そのかえり、自販機コーナーからのそのそ出て来た猫と目が合う。

0724_08s.jpg
そして「え?磁石愛好者??」とディスプレイに一瞬戸惑う。アキバにもまだぎりぎりこんな混沌が残っています。再開発完了でこおゆうのがいっさい無くなると、ホントにただの楽しげな観光地になるんだろうな…香港の廟街夜市がこの10年ですっかりグローバル化してしまったように。シンガポールのホーカーズがつるんとしてコンビニぽいように。

7月21日_traces


スタジオの黒板に残された謎のキャラ落書き…これ、どこかで正式に紹介される事あるんだろうか…

7月20日_Queen…


舞台衣装製作のためにハタ姫がご光臨。採寸が済むと、カバンからパンを取りい出してお食べになるのでした。さてその衣装とは…8月14日のライブに行かれる方はぜひお楽しみになさってください。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。