スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日_ピーチジュニア電撃作戦

ジュニア所属の女子を総動員して歌合戦的な事をやってみる。

そういえばこの写真で告知出すの忘れてた。

06222011_003.jpg
楽屋が約一名を除き全員女子!

06222011_002.jpg
うたう川中瀬菜。

06222011_006.jpg
写メる川中瀬菜。

06222011_004.jpg
たのしい。
スポンサーサイト

6月15日_学級新聞

マカロン☆ぱるふぇが東京新聞に載っておりました。
今度はカラーだ。桃也もトリミングされずに写ってるぜ。学級新聞みたいだ。フランス「進出」ってなんだ。

6月13日_三省堂NEW CROWN劇場


キリーが中学の英語教科書に見る人間関係について、相関図を書いて突然のハーバード熱血講義。いや中州産業大学か。しかし彼女と同世代のスタッフ達が意外にキャラとか記憶してるのにビックリ。俺らはそんなに教科書のキャラを愛してただろうか。

6月12日_自力更正日中友好


気をとり直しジャッキアップして修理。しないとホイール曲がっちゃう。人生8度目くらいのパンクジャッキアップだな。これは多いのだろうか。

6月11日_パンクと兄やん

さてダッシュで出かけなければ!とゆーときに限って。

あららー。こーゆーことが起きるんだよなー。天罰かなー。
ジャッキアップしようとして「スペアあったか?」と思い至り、もう電車でいくべえと切り替え。でも放置するとホイール歪んじゃうんだよなーと気掛かりがアタマから離れない…

aniyan.jpg
でもまあ、なんとか間に合ったー、とほっとした目の前で、松沼(兄)が投げていた。ひゃー、「昔のユニフォームデー」かと思っちゃった。

06112011_032.jpg
西武球場は場外ホームランの出る可能性のあるヘンなドーム球場。この中途半端なカンジがすごい好き。デーゲームがたのしいドーム。虫とか入ってくるけど。

06112011_033.jpg
試合は能見が美しいトルネードフォームでライオンズを完封。下柳が見られなかったのは残念だが、まあよし。

6月6日_「うまい」


会社そばの中華料理屋。カレンダーの裏に殴り書きして外壁にガムテで留めただけってカンジの、なんとも気の無い貼り紙だが、このキャッチコピーの強さはハンパじゃねえ。ぐらっと来て断酒から奈落へ落ちる依存症患者もいるかもしれない。文字だけでこんな強烈な磁場を放つポスターはいまだかつて見た事が無いぞ。天才か。

6月5日_マヨイコンダヒトビト


桃也みなみが参加している劇団メタセコイアさんの公演を観に伺いました。オムニバス形式であっというまの100分間。さいきんありがちな、笑うにも泣くにも押し付けがましい絶叫大会の舞台と違って、味わい深く楽しいお芝居でした。次回もまた行きたいな。

06052011_026.jpg
あれ、移籍ですか。って画に見えますね。

5月30日_インタビュー


ひうらまさこが「PUSH!」編集部様にインタビュー取材の栄を賜りました。ちゃんとしゃべれたかな。

5月28日_朝日新聞にのっていました


出社したら机の上に新聞が置いてありました。新聞を買っておいてもらうなんて、出張でホテルに泊まるときくらいよのう、奇特な方もいらっしゃるのう、と目を通したら、マカロン☆ぱるふぇの皆様が載っていました。パリ公演の事まで書いてある~!記者さんやるなあ。

5月25日_ふわ甘まかろん


もえかみ!学園・マカロン☆ぱるふぇの皆様がふわ甘エレクトリックに御光臨下さいました。熱烈歓迎閣下光臨。
なんとパリ公演の発表までありましたよ。今後の展開はどうなるのか!僕自身も手に汗握る状況であります。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。