

4月25日_雹と亜美カープ

昼過ぎに急激に気温が下がったなーと思ってたら突然の豪雨。事務所となりの屋根がなんかうるさい音立ててるので覗いてみたら、なんと雹が降っていました。
降りしきる雹のなか撮影機材を抱えてスタジオへ移動し、DPNさん「萌え@ちゃんねる」の収録。このシリーズもある意味過激度を増してきまして、ついに鯉のぼりを着ながらの収録!意味あるのか無いのか…(ないよ)。
0425amicarp.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

