

8月17日_海

会社のみんなと海に行きました。荒れると予想されていた天候もなぜか晴れ。10人乗りのワゴンを運転するのは、ちょっとしたバスの運転手気分で楽しいです(でも誰も写真撮ってくれなかった…)。


海の家の横暴(駐車料金一万二千円だって)から逃れ、海藻の押し寄せるすてきな浜を選んでひたすらビールとバーベキューと浜遊び海遊びのループ。
0817bbq.jpg

沖にある桟橋の残骸に登る事がまるで使命であるかのように、憑かれたように登る。飲む。海でスヌーピーのだっこちゃんをビーチボール代わりに破裂するまで打ちまくる。食べる。ルール無用のビーチバレーで立てないほど疲労する。飲む。フラフラの状態で目隠しをしてスイカをたたき割る。食べる。
0817dive.jpg

0817splash.jpg

0817suika.jpg

旧マリンスタジオ跡地の観音崎京急SPAに立寄り、オフィスに戻ったあとさらにまた、体調悪くなって倒れ込んだり半分寝たりしながら飲んで食べる。しかしそもそもなんでこんな平日に海へ?明日はまた会社あるんですけど…
0817soba.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

