

10月2日_シャコと足浴



いつも行くシャコ屋(つーか海鮮レストランですが)の上に足浴屋さんを発見!どうしよっかな~と考えてたら、シャコ屋のオヤジのシャコスタンドで「おらおらおら~!」と背中をド突かれて強制的に入れられてしまいました。でも漢方足浴はとっても良くって、なんでいままで気付かなかったのか…シャコと足浴のフルコースが毎日味わえたのに…と、ちょっと悔しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

