10月10日_ドリパとかいろいろ



朝8時過ぎからDreamPartyのお仕事でビッグサイトへ。今回も大野まりな/井上みゆがステージ司会ほかいろいろなお仕事を頂戴しました。


バックステージで新堂真弓ちゃんと大野まりなでツーショットしたり、会場ではお店のフライヤーを配布させていただいたり、懐かしい志倉くんと再会したりと、最後まで身が詰まってました。そのぶん、自主的にどこにもご挨拶に行きませんでした。ごめんなさい。実はコスプレ会場側(ビッグコスプレ博)に行って、「えの」ちゃんと「夜市」ちゃんをパッシャリ。




その後みなさんを送迎しつつ中野のお店、さらにそのあとは諸般の事情により下北沢PISTOL PINOKOで深酒して28時帰宅…ぐにゃりん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる