

10月14日_レコーディング



「続・まりなりなぁ!」レコーディングでマルニスタジオに行ったら、あれ?志倉君の会社といっしょ。もちろんフロアは別なので、いそいそと仕事仕事。畑亜貴さん細江慎治さんそして大野まりなで、噛み合わない会話を延々続けながらrec rec。それにしても、まがりなりにも二曲唄録るのに、なんで4時間で終わるのか…おかしいぞ最近の自分のスタジオ仕事。どうしよう、待ってたら志倉君がムルシェラゴとかで現れるかしらんと思って二分待ちましたが来ないので焼き肉へ。自分は喰えませんでしたが、そのぶんがっつり食べてくだすった方がいらっしゃいました。
で、池尻大橋の駅でメイドカフェバーを発見。哀愁漂うメイドさんの画が素敵すぎです。い、行ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

