

12月17日_野良猫 vs. GT-R



ウチの隣の駐車場に、覚えてるだけでも、BMW755i、フェラーリ360モデナ、トヨタ・ソアラ、アルピーヌA110、コルベット・スティングレイC2、スカイライン2000GT(PGC10)…と、クルマ好きならちょっとは「乗ってみたいなぁ(買いはしないけど)」と思うようなマシンばかり次々と、まさに「遠慮なく」買い替えていく人がいる(みたい)。
で、現在はというと、いまイチバン旬なクルマ、ニッサンGT-Rが早速登場。自分とかは毎日身近にGT-Rを見れるだけでもけっこうイイな、とか思っちゃうんですけど、猫は容赦しません。いつの日かブガッティ・ヴェイロンがここに鎮座したときも同じように足跡マークを付けて欲しいものです。
1217gtr2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

