11月12日_DOHCVTEC



お部屋の片付けをばん!ばん!とやって、さあ届け物して友達と久しぶりに、実に久しぶりに!待ち合わせだ~と思ってクルマで出ようとしたらバッテリー上がり。しかも完全な自然消耗。こんなときに限ってマンションの他のクルマが全て出払っていてブースターも使えず。いちばん近いガススタンドからバッテリーを必死の思いで歩いて買って帰り、陽が落ちきる前になんとか換装。ふいーっ。それにしてもDOHC VTECってほんとに実はすげえエンジンなんだよなあと、カムカバーを見つめる事しばし。美しき。
そして上野のコスプレ居酒屋「すぴりっつ」に行くぎりぎりで戻ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる