

9月28日_プレゼント


「がんばった自分へのプレゼントぉ」なんてえCMがあったりしたが、近年では自分の誕生日に人に飯を奢るどころか、下手をすると何かあげるなどという羽目に陥っているので、心が沈まぬよう予防策にモノを買っておいた。

0928_11s.jpg
光学製品の極めつけ、天体望遠鏡!

0928_12s.jpg
天体望遠鏡ってなんだか誕生日っぽくていい。ペンタックスの鏡筒が生産中止になるんじゃないかなーと思ったし。

取説にはなんとHOYAでもPENTAXでもなく、「旭光学工業」の文字が。カコイイ。しかしいつ造った製品なんだ。新品だぞ。よく見りゃ郵便番号が3桁…
0928_09s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

