

10月9日_新薬試験

定評ある京都念慈菴のど薬にくわえて購入してみた。


果たして新たな定番商品たり得るのか?さっそく臨床試験だ!
1009_05s.jpg

…反省会。
1009_07s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

念慈菴、お湯に溶かして飲むと、喉がイイ感じに!

私もそののど飴は必須ですよ。

日本のモノだと効かないんですが、それだと喉の痛みが治まります。

その他に、川貝枇杷なんとか・・・っていうシロップもいつも仕入れてきています。

念慈菴、お湯に溶かして飲むと、喉がイイ感じに!

http://ninjiom.50webs.com


プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

