スポンサーサイト


12月19日_実戦


本番。本公演。
1219_02s.jpg
出撃準備完了。なんだか年々G社のコスプレ忘年会みたくなってきたなあ。おもいきってシバリにしちゃおうかなあ。
1219_03s.jpg
写真で貝合わせをする恒例闇ビンゴ。手に手に毛沢東語録を掲げるRed Armyの一群のようです。
1219_04s.jpg
コアマガジン・ラコステ編集長とsmart・クロカワ兄貴。やはりこのおふたりに来て頂かないと始まりません。
1219_05s.jpg
よく見ると不思議な一団です。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたおめでとうございます!!!
なんか一番下の写真私浮きすぎ
な気がするです(笑
来年の忘年会も楽しみ
ですね~(●´ω`●)ゞ

Re: タイトルなし

観葉植物を持っている人も相当浮いていると思います。
あと11ヶ月と20日くらいで忘年会だね。
楽しみだね。

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

