

6月5日_散歩するスタジオ


この3月。様々な要望や必然や思いつきから、本社ビルの1Fに新スタジオを作ったのですが、その「Gスタ」がどんどんわけのわからない空間になってゆく。和の背景を準備したついでに、昇降式スクリーンとレンガ風パーティションを設置してみる。

0605_08s.jpg
そうしたら、もうこおゆうことやってみたくなりますよね。

0605_09s.jpg
子供劇をやってもいいかな…しかし見ているのは大人。

0605_11s.jpg
逆サイドから見ると、「日本びいきの西洋人が勘違いして作っちゃったリビングルーム」のごとき奇景。うーんワシ、人生此所へ来て本領発揮とゆうことなのか。でもgirl Friday曰くの「やり過ぎて訳わかんなくなっちゃったラブホ」というだけに過ぎんのかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

