スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日_知味飯店


クルマで通るといつも気になる店シリーズ!大久保通りが環状七号線とクロスする手前の謎の中華料理店(てゆーか中華料理かどうかも不明)。一見もう廃墟ぽいですが、たまに灯りが灯っているのを見かけるのです。初めて一瞥したとき、「ここは絶対美味いはずだ!!」と思った(25年前、広州駅裏で行った半屋台の店に似てる)のですが、確かめる機会がないです。変にネットサーチとかもしたくないし。誰かご存知の方、います?

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ、キタナシュランに出てましたよね

自分、近所に越してしばらく「廃墟」だと思っていたんで、近づきませんでした(笑)

絶品とまでは言えませんけど、行く価値ある店、高円寺の隠れ名店だと思います。
私の連れも大好きな店です。

とにかく店よりマスターがおもろい(笑)
これぐらいのインパクトある料理人なかなかいないんじゃないかな?

行く人間は、店の前の電光掲示板とりあえず見て下さい。笑えます。

でもマスター本気なんだろうな。

Re: タイトルなし

わあ、テレビに出たんですか!
しばらくは混みそうですね。この日記の後も(会社が中野なもんで)何度も通りがかりましたが、まだ入れていません…ちなみにお酒とかもあるんでしょうか。はやく食べてみたいっす。
情報ありがとうございました!

> こないだ、キタナシュランに出てましたよね
> 。
> 自分、近所に越してしばらく「廃墟」だと思っていたんで、近づきませんでした(笑)
>
> 絶品とまでは言えませんけど、行く価値ある店、高円寺の隠れ名店だと思います。
> 私の連れも大好きな店です。
>
> とにかく店よりマスターがおもろい(笑)
> これぐらいのインパクトある料理人なかなかいないんじゃないかな?
>
> 行く人間は、店の前の電光掲示板とりあえず見て下さい。笑えます。
>
> でもマスター本気なんだろうな。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。