

12月19日_昔の事は、忘れたよ



忘年会までには復調するだろう…なんて思ってたらそのままひきずって、しっくりしないまま忘年会。





今年はメイドカフェを渋谷に現出!の意気込みを持って事にあたりましたが、ちょっとメイドさんが少なかったかなあ…例によって100人で4時間の狂宴を終えさらに二次会三次会。4時間飲んだ後で焼き肉行くのはどうかと思いました。

で最後はウチ。100人が8人になる激戦の末に残った勇者たちみんなで朝まで長ーい百物語をやりました。林美穂が「将来なりたいもの…オスライオン」との名言を残す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

