スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日_Tri-X

早起きはしたのですが、出社前にやる作業が大杉~。トライXは買って帰るだけになっちゃいました。

…36枚撮りの白黒フィルム!!仕事以外の目的でモノクロフィルムを買うのも、もう20年ぶりです(ここしばらく、日記をつけていても、20年ぶりにやった、というような事柄が多いのですが、そーゆー事共を忘れていられるくらい楽しかったのかしら?なんだろう?)。閑話休題。なんとなーく、コイツ現像もやり出すにちがいないと予想して、D76も買っとくかーと思った刹那、D76がもう無い事に気付き呆然。どうすりゃいいんだどうすりゃいいんだ。…フジドールを買えばいいのかな。と思ったらフジドールもとっくに無い。いまや老人フィルムユーザー相手の「死ぬまでの分買っとけやオラー」ってカンジの、各社フィルム共用万能現像薬(そもそもフィルム特性に合わせ夫々に専用の現像液があったのだが…)10セット6千円、とかそおゆうのばっかり。Quick Washer12個も買ってどうすんだ…うわぁぁぁん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。