10月24日_何度も忘れています


今日からしばらく外部スタジオで音声収録です。慣れない外スタジオでの収録に、ガスパーもはあ、ぐったり。なーんつって遊んでたら、しっかりガスパーをほったらかしで忘れてきてしまいました、お世話になったスタジオエンジニアさんに発見して頂いて、「なんか大事になさってた黒いウサギちゃんのぬいぐるみ、お預かりしています」という心配の留守電を二度も頂いてしまい、もうマヂ人間失格なカンジ。「それは、ウサギでも犬でもない、不思議な動物なんです」とか、言えなかったっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる