10月27日_青空の…

ちょっと遠くのスタジオへ通う日々の徒然。


まるで夏みたいな空と雲。

1027_07s.jpg
青天井とはよく言ったものだ、というくらいに晴れあがった小岩の空。ヘヴンズブルーってもっと濃いのかなあ。此所にあるのがブルーモスクやスフィンクスでないので、ヘヴン・ブルーという言葉より「青空のマリー」が思い浮かんでしまう。鈴木慶一は真理って名前の女とつきあってたのかしら。とか。ふと思った。いや~ん、下世話。

1027_05s.jpg
わーい、世界の酒が飲めるのだ。でも幾らなんだろ。あ、ちなみに、すごく早めにスタジオに着いたので散歩しておるだけで、なんらサボったりとかではありませぬ。

1027_08s.jpg
スタジオにつくと、my girl fridayと富樫ケイ嬢が、頼まれもしないのに、勝手にスタジオの樹木の剪定に励んでました。
1027_09s.jpg
よいしょよいしょ

すごい勢いで風邪をひき、そして風邪をひくと猛烈に眠くなるたちですが、でもこおゆうのは、いいにゃ~。覚醒する。
1027_10s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる