スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日_少年メイドロックンロール

1107_03s.jpg
「ぼくのぴこ」シリーズから登場したユニット"ぴことクーロ君"デビュー曲「少年メイドロックンロール」「失恋の国」の実写イメージビデオ撮影をしました。

1107_07s_01.jpg
キャンディメイトの明日菜がぴこ、瑞樹がクーロ君。ぴこのアニメーションを演出なさっている谷田部監督に、実写の演出もしていただくという、素晴らしき企画です。

1107_07s.jpg
場所はとある洋館スタジオ。ときに自分、こおゆうスタジオに来るたび、ここに住んでた人はどおゆう事情でここを去っていったのかな…って、いつも思うんです。どこも、まるでお城の食堂のようなダイニングや、カフェと見紛うエントランス、巨大なジャグジーと吹き抜けの中庭…などなど、人生の「通過点」と分析するにはあまりに豪奢な、フツーの考え方だとどう見ても「あがり」の住処なわけです。でもあくまで通過点として次のステージに行ったのか、はたまた維持できなくなって未練を残して去ったのか。まあカネあまりの暴力団や違法資金団体がテキトーにつくって飽きて手放していった、というあたりが真相に近いような気もしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。