

1月8日_ニューステートメナー!

南新宿にそびえる「代々木ニューステートメナー」。中野ブロードウェイと双璧をなし旧日の栄光をいまも保ち続ける巨大複合住宅施設。

12年前、スタジオを作ろうと思ったきっかけは、ここで音楽制作をやっていた方が移転されるのでその部屋を居抜きで借りられるかもしれない、という話からはじまりました。内見もさせてもらい、決めたいと申し出たのですが結局「すぐ出てくわけではないので」と断られちゃって、巡り巡って松濤と道玄坂で営業を開始したのです。鳥が羽を広げたようなメインビルヂングとそれをとりまく低層のショッピングコンプレックス、瀟洒な中庭という構成は、上海の錦江飯店にも似た佇まいで、優雅でほっとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

