

1月8日_書いていいかどうか、いろんな意味で迷ったのですが!

打合せで、中野区新井のオフィスから、同本町のSODへ、というと、「中野通りを歩いてく」のが正解なので(ちょうどクルマ出勤してなかったので)、その道すがら杉山公園付近のお店屋さんの店先で見かけた光景におもわずシャッターを切った、かわいい猫の親子。

…な の で す が……これ、三味線屋さんの玄関先なんです!!それとも、こおゆう置物があるのでしょうか。だとしたら、ジョークとして黒過ぎのような気が。

コメントの投稿

非公開コメント

(v_v)

かわいい~ですね!
動物の寄り添う姿って癒されます。

置物だったらびっくりですが(笑)

Re: (v_v)

うん、なんかものすごく可愛かったんです。おかあさん猫と仔猫が寄り添って丸くなってて。ああっ!いい!なんかすごく ってゆうかんじ。
でもなぜ三味線屋さんがこのこたちを、外から見えるガラス張りの玄関先に置いておくのか、なにか意図は無いのか…と考えてしまうのです。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

