4月13日_アジアの首都


プートンのビル増えた!

04132010_108s.jpg
バンドのビルは…あたりまえだけど変わり無し!

04132010_58s.jpg
サイバーシティ・上海、幹線道路のブラックライト風照明。まったくなんという街でしょう。

04142010_109s.jpg
そのいっぽう!揚げリンゴに溶けた砂糖をからませ、氷水にさっとくぐらせてカリッとさせたデザート。泣ける。

04142010_110s.jpg
ネットバー。ジンジャンホテルのせいか茂名南路にはおしゃれなお店が多い。

04142010_111s.jpg
ルーロー飯がめちゃくちゃ美味しい台湾拉麺の店も健在だった。以前は貼り紙で隠していた「台湾」の文字も堂々と出してる。あとはたぶんお互いいままで言い立てて来た「タテマエ」を、どう「無かったこと」にして行くか、みたいなとこなんだろうな。アメリカや日本がガクッと来るような落としどころを探っているにちがいない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる