4月15日_世界のスーパー


世界のスーパーマーケット、義烏!地球上のあらゆる物質は義烏でつくられてるんじゃないかと思うよ。
この、はるか彼方まで続く万里の長城みたいのが、義烏国際商場。東京ビッグサイトを10個連結してまるごと4階建てにしたようなデタラメな規模。

04152010_72s.jpg
ふと立ち止まってどの方向を見ても
04152010_70s.jpg
回廊の先が消失点になってしまう。
04152010_69s.jpg
もしかしてほんとにスゴいのはこの建物そのものかも。

04152010_68s.jpg
歩き疲れ、市場の裏で謎のウイグル人が焼いてた謎のヤキトリと謎のパンを食す。

04162010_74s.jpg
謎の萌えキャラ続出。日本が失ってしまった力。

04162010_75s.jpg
中国式展望エレベーター。屋内にワイヤーむき出しで大層キケン。つーか市場内に何か展望するもんがあるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる