4月16日_フェイフェイ2010


ふたたびCRHで杭州に向かう。到着時は豪雨で気付かなかったが、義烏駅は上海南駅並の近代的な外観である。しかし周辺の整備が追いついてなくて、クルマ用のエントランスをごろごろ荷物を引いて人間が登るのだ。このへん実に中国。

04162010_79s.jpg
杭州駅に到着!中国国内の高速移動というと飛行機しか手段が無いと思っていたが、この新幹線網によって大転換。これほど高速鉄道が向いている国はないような気がする。

04162010_66s.jpg
世界一の生地市場、杭州四季青市場。どの店も変わらず営業してて、実力の安定を感じた。

04162010_81s.jpg
杭州の友人に歓迎を受ける。4年ぶりに会った不思議犬の飛飛はすんごく大きくなってたけど、ちょっとこわがりの性格は相変わらずみたい。おびえて唸る声が大人になった分、ちょっとドスが利いてこわいぞお前。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる