

4月18日_アニメイドカフェ


しっぽ噛み合う。

04182010_86s.jpg
遊ぶ遊ぶ。中国では飼い犬であってもソロ活動のひとが多い。でもさらわれて食べられちゃったりもする。

04182010_117s.jpg
「東京アニメイドカフェ」。

04182010_88s.jpg
内装バッチリで家賃は東京以上に高いみたい。

04182010_118s.jpg
アニメカレー。どこら辺がアニメなのかわからないが、アニメカレー。カレーもポテトフライもひと皿が中華料理式の量で、モノスゴイです。

04182010_119s.jpg
こちらはコスプレ喫茶。でも店の女の子はあまり着てくれてません。自由だなあ。客層は学生っぽくてアキバっぽいひとばかりでした。

04182010_114s.jpg
またまたCRHで移動。武装警官がやたらと乗ってるなあと思ったら、上海南駅でリムジンがホームまで迎えに来た。少し前なら党幹部かなって思ったところだが、いまこのパターンはエグい企業家だったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

