4月30日_おぐあい


「ヒメらじ!」コンビ、小倉結衣と藍川珪が、アキバで「カスタムレイド4」発売イベントです。ご来場のみなさま、ありがとうございました!ラジオも聞いて~ん。

04302010_003s.jpg
アキバにはまだこんな「ビル」も残ってるんですなあ。電気街になる前の、神田卸売市場の名残かなあ。太平洋戦争前まで実家のかたっぽもアキバだったので、こんなカンジだったのかもしれません…と書きつつ、もう「太平洋戦争」って呼称するヒト居ないなあ!!と詠嘆。だからって、大東亜…とか絶叫するつもりは毛頭なし。やっぱり「第二次世界大戦」ですよなあ、うん。第一次ソロモン海戦じゃなくて、サヴォ島沖夜戦、ってことなんだよなあ。うん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる