

5月1日_ホンコン時計


香港で「時間が判らないと色々不便だし!」とゆうことで、300円で買った腕時計。帰国するまで動いてりゃ儲けもんだと思ってたら、いまだ精確に時を刻み続けております。当然、義烏製と思われます。やはり恐るべし、義烏!(イーウーと読みます)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい。

昔、香港がまだ、中国ではなかった頃…。

木目調の文字盤に忍ぶと書いた時計を買った男がいたよね。

帰国しても、一生香港時間を刻む時計。すんごく懐かしい気持ちになりました。

あのとき、グリチロンがはやりましたね。

また、香港行きたいです。

RT

Re: 懐かしい。

なんかキミとの交換日記みたくなってる気もするが!
タイガーバームガーデンもハイアットホテルもカイタック空港も無くなって、街はつるんとしてる。食べ物はウマく楽しい。秋の花火は誰でも参戦自由のチキチキレースにしようと思うので、ぜひ参加を。
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

