5月5日_いろいろできとる


「まゆみんとろにか」先行販売でM3に。スタッフパスが足りないので会場をハリー君と少年JETに託して、ちょっと周囲をクルクルしてみよう~っと走り回ってたら、トンネルが?あれ?と思って入ってみたらまたトンネル。ビックリした!城南島と廃棄物処理島と青海が海底トンネルで繋がってる!レインボーブリッジを使わなくても行き来できるようになってたんだね~。どんな利便のためかさっぱりわからんし、ほとんどクルマは走ってなくて、何のために税金使っとるんだ!と怒りたいとこだが、おもしろいから許す。

05052010_018s.jpg
おもむろにヒコーキを撮る。デジタル一眼のちょろっこいピントグラスと手ぶれ補正無しマニュアルフォーカスの500mm反射望遠で動体を撮るのが相当難しい。半分以上ピンぼけになった。情けなし。

05052010_015s.jpg
最近の機体はいろいろ描いてあるなあ…でもほんとにコドモの喜びを考えるのなら、もうちょっとユニセフのほうを大きく描いてもいいような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる