

7月15日_バー・ゲン・だよー


ふと起きると窓の外が大変な色になっていたので、撮る。

07152010_007s.jpg
早起きの利を活かし「LAFORETのバーゲン」に行ってみる。25年くらい前に一度来たな。当時は「DCブランド」ブームでありました。MILKだけがのこっているな。そのころは売り子さんたちこんなに絶叫してたかなー、というくらいの、メガホンと呼び込みの嵐!牧伸二の番組コールを思い出した。

07152010_008s.jpg
セントラルアパートもなくなっちゃったなあ、と交差点で感慨に耽ろうとしたが、考えてみたらこの10年くらいはここにGAPがあったわけで、もう二世代前のビルになる訳ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

