

10月16日_第一回桃塾祭

桃塾でおまつりをやってみようということで、
生徒さん企画の文化祭という名のもとに飲み会がおこなわれました。


10162010_012.jpg
コスプレキャバクラではありません。中野通りから見て間違えて入って来ようとした方、紛らわしくてすみませんでした。

10162010_013.jpg
うむ、生徒が手錠を掛けられている文化祭など、ほかに無いであろうと自己満足。何に満足してるんだか。通りすがりで飛び入り参加して頂いた写神・鈴木陽司師も大喜びの図。

10162010_014.jpg
廊下ではハリー師がさらに妖しい空気を…。これで我が校も安心です。

10172010_016.jpg
頂いた花束がきれいなので撮ってみる。花束貰ってもやめないよーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

