

1月23日_どぶに捨てたお金

神戸空港ルートで大阪に入ってみる。伊丹と大して変わらないんじゃね?とかゆう意見も頂いてたのですが、甘男でした。「公共交通が有機的に接続していない」「同じ駅名なのに乗降ポイントが支離滅裂に存在してて乗り継ぎが無茶苦茶不便」とゆう、日本の、特に関西圏に多いトラップにバテバテです。もう使うもんか。関空も伊丹もそうだけど、ほんとろくなもんじゃない。震災の復興費を兆単位でこんなくだらないものに廻すとは。ヤクザ・リセッションの最たるものです。


でも道頓堀は変わらず楽しい。来るだけで楽しい。中国人観光客がすごい増えてた。中国人だらけ。

リドリー・スコット「ブラックレイン」のあのビル↓
08312003_026.jpg
(2003年当時のキリンビール)が消えて

01232011_027.jpg
こんな情けない構造物になっとる!これは悲しい。

01232011_003.jpg
しょうがないので月の法善寺横丁でモツ鍋を食らう。

01232011_004.jpg
水掛け不動に願う。

01232011_005.jpg
烏骨鶏のタマゴで作った卵掛けご飯は、カラダに悪そうなくらい濃厚。高知の朝市では「うこけドリのタマゴ」ってゆーかわいい呼び方で売ってたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

