スポンサーサイト


1月29日_もえかみ学園

萌える紙芝居・「もえかみ」が、まさかの”学園もの”となってチャージアップ!
「もえかみ学園」として口演をむかえることになりました。


ステージ裏で最終打合せ。

01292011_004.jpg
須田勝也さんの学ラン姿が際立っております!

01292011_001.jpg
取材も受ける好評ぶりでしたが、らむね先生、なんの先生だったのかな。白衣とゆー事は保健室なのか。

01292011_005.jpg
とゆーわけで倉嶋らむね先生こと倉田雅世さん率いるもえかみ学園。生徒は内海慶子さん、桜咲千依さん、そして霧島はるなと桃也みなみでした。次回までに制服も新調しなきゃ!須田さんはしばらく転校しないで居るのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

らむね先生は

生物の先生だそうですよー^^
また呼んでもらえるように頑張ります!

Re: らむね先生は

ん?なまもの?

いや失敬。そっかー。どんな生き物を飼ってるんだろ。
てゆーか「生物」ってカテゴリ高校にあったっけ?もう記憶が…


> 生物の先生だそうですよー^^
> また呼んでもらえるように頑張ります!
プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

