4月22日_はり重と自由軒

大阪で豪雨に遭い、ひどくまいったなーと沈んだが、瞬間、「あ、こっちの雨は放射能帯びてないんだ!」と気付き、それだけでなんと素晴らしいことよ!と明るくなったので、軒先で雨宿りしてたカレー屋に入って食す。

重厚な洋食屋風の店内、カレーも前時代的でよくわからん味、「はり重」とゆー店だったが、有名なのだろうか。

04222011_011.jpg
雨がやまないのでたこ焼き屋に入ったうえ「自由軒」も久々に食っておこうとカレーのハシゴを決意。こんなことしてるとまた太るな。

04222011_013.jpg
「名物カレー」を頼んでいるなかに、織田作之助を知ってる人はいるのかしら。みんなオリンピック選手かなにかと思い違いしてるのではないか。別に問題無いけど。

04222011_001.jpg
帰ったその足で秋葉原のイベント撤収へ。さがみ純と藤邑鈴香がまだ店頭で頑張っておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる