6月30-7月3日_Japan Expoのコスプレイヤー・2

つづき。

07022011_816.jpg
東大生のコス?それって記号なのか?
このときは心の底から東大生っていいなーと思いましたよ。


これ、コスプレの「合わせ」です。ヨーロッパならではあります。

07012011_809.jpg
これもこちらの方ならではの雰囲気…といいつつなんだかわからない、レイチェル?とか適当なことを言ってみるが1ミリも通じなかった。そりゃそうか。

07012011_802.jpg
意識してかしなくてか…眼鏡・スク水・ネコミミとゆー最強記号で攻めてますな。

07022011_810.jpg
さらに進んでこれはもう「上」を着てないです。こおゆう子が「FREE HUG OK」状態なので、考えようによっては日本の露出系コス即売会より過激かもしれん。

07012011_803.jpg
ヨーコ多し。

07022011_819.jpg
「FREE HUG」タグを掲げてる子がとてもたくさん居ることへのカウンターですな。
うまいことやれたのか諸君。

07042011_827.jpg
ヨーコ多し。みんなローライズ度がハンパなくて素晴らしいなあ。

07032011_822.jpg
わからんけどカッコ良かったので撮った。

07032011_825.jpg
ラム!会場内唯一だったと思われます。ブーツがかわいくできてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる