

12月7日_秋葉原の正業


医科歯科大に行ったあと、ふと思い立って秋葉原の光東電気に寄ったら、どこに行っても無かった特殊照明があっさり見つかった。ひさしぶりに秋葉原の底力を見た思い。再開発が進んでこおゆう専門店が消えてしまったら、どこも同じ内容の土産物屋が立ち並ぶ、余所の街と「取り替えの利く」オタク観光地に成り下がるなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

