2月17日_朝



今日の朝はカントンロードでお粥。クルマエビがまるまる一匹入ってる豪勢なワンタンがウマー!すぐそばにある「糖朝」にハシゴをする予定だったのですが、お粥をガッツリ食い過ぎてヤメに。でも自分は食い気収まらず、三たびスターフェリーでセントラルに渡り、さらにタクシーで上環へ。みんなが行きたいと言ってたくせに行こうとしない「蓮香楼」を奇襲…と思ったら、
0217starferry.jpg

店は戦場でした。
0217renka01.jpg

広東人ってほんとに食事に命掛けてます。でも命掛けてるかんじしないのが奴らのカッコイイところ。負けそうだ~と思ったそのとき、親切な若者が「enjoy!」と席を譲ってくれました。ありがとう広東人の若者!
0217renka02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる