

2月14日_大久保シティ


バレンタインデーにノープランで大久保のライブハウスに行き、ひうらまさこと棗みなみの唄を聴く。
階上にはタイ料理屋と中華料理屋と焼き鳥屋、入り口脇に居酒屋、対面に台湾料理屋があるという抜群の立地。

02142012_055_s.jpg
クラゲと紹興酒でひとやすみ。これ両方で500円なのでまーまーかなと思う。

02152012_056_s.jpg
クルマではよく通っていたが、ひさしぶりに歩く新大久保から大久保駅界隈はステキな異国になっていた。大陸そのものの中国料理があってものすごく旨い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

