7月29日_滴水洞


滴水洞の湖南料理は辛くてウマい。なぜかベルギービールが入っていた。ここの経営者は地道ながらいい目をしてる。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

6月7日_記憶の海


誰もが言うことだが、Twitter入れるとmixiは見なくなり、FBはじめるとブログ更新がおろそかになる。仕事のためと割り切ったものではないので、なおさらである。そして年齢層なものが追い打ちを掛けるので、もうカンペキ。なんともならん。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

4月3日_蕎麦1kg


威勢の良いもりをしてそうな蕎麦屋にふらりと入り「大もり!」と頼んだら、そばの量を確認したかどうかと問われたので「だいじょぶっす」と答えたが、そば1kgってかなりあったぜ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

3月25日_きのこ料理


きのこ料理専門飲み屋にいったが、どうもきのこを食べた記憶があいまい。前の店で殺人ホッピーを飲んでしまったからか。なんとなくこのきのこ毒っぽいからそれのせいか。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

1月3日_らいおんホルモン


初買いはBOOK OFFでTommy HeavenlyのCD、初外食はなか卯のカツカレー、とゆー、締まったカンジの年明け。なぜか場所は所沢。

20130103_064.jpg
とても気になる名前のお店が同じビルに同居している。「連れ立つ朋なる二羽の鳳は、同一の樹を抱けり…」

20130103_065.jpg
こおゆう、本当にコドモや可愛いものが好きなんだろうな、というお店がシャッター商店化してしまうのは見るに耐えない。真に資本主義国家の活性化を図れるのは、チョロい経営コンサルや「日本には○○が必要だ!」とか公費でがなり立てる代理店とその取り巻きではなく、この店の店主のような人である。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる