スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年あけましておめでとうございます


年が明けたな、と思ってふとブログを覗いたら、なんと丸二ヶ月も書込みしてなかった事に気付き。ブログはしっかりと考えて書き残すのに良い、といわれてますが、自分の場合、日々のスナップにその時々の場当たりなコメントをしてるだけなので、facebookのほうが性格に合ってるようです。きっちり閉鎖しちゃおうかな、とも思ったのですが、続ける事にしました。2014年もよろしくおねがいします!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

10月27日_ソ連!


病院スタジオでのイベントに参加。気が弱いので、こおゆう場所はこわいです。

20131027_010.jpg
そのすぐそばで、モノスゴイものを見つけてしまった。タス通信の東京支社。まだあったんか!むかしソ連大使館にインタビューとか行くと、タス通信かノーボスチ通信かどちらかの人がまず出て来たけど、あれはKGBの人とかだったのかな…

20131027_011.jpg
ソ連崩壊から23年。いまだに都心の超一等地にこんな広々とした敷地を確保しているとは!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

9月18日_カメラ街の夕焼け


西新宿に陽が落ちる…酔っぱらって中古カメラを見て歩くのは、楽しいのう。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

8月1日_義烏


義烏にはわずか3年振りできたつもりが、その変貌に腰を抜かしそうになった。中国の田舎町に忽然と現出した、べガスのストリップと見まごう義烏マーケットストリート。これほどポルシェ・パナメーラに出逢う街を他に知らない。西部劇映画によくある、酒と売春と賭事が蔓延るならず者だらけの町ってカンジ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

7月30日_プートン


SF感を増し続けるプートン。住んでいる人や赴任中の方にはこれが日常の光景なのですなあ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
http://www.hormone.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。